12月更新 丸山 大阪市天王寺区 マンション購入 30代男性 K様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市天王寺区 マンション購入 30代男性 K様/中央営業センター 丸山

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

現住所近くで不動産購入を考えていたため。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

住宅ローンを組むにあたっての金利と月々の返済額。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

立地・価格・築年数のバランスが良かった。
丸山さん、売主様の人柄。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当の丸山さんの対応。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

特になし

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

担当の丸山さんには誠意ある対応をして頂いて
最後まで安心して取引することができました。質問に対する素早いレスポンス。
我々のことを考えた提案をしてくれたりと大変満足しています。
周りで不動産購入を考えている人がいればぜひ、紹介したいと思っています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

K様
この度は、御縁を頂きまして、ありがとうございます。
また物件のご購入おめでとうございます。
お褒めのお言葉まで頂きまして、ありがとうございます。
私もK様のご担当をさせて頂けましたこと、感謝しております。
物件のご内覧からお引き渡しまで半年近くありましたが、
リフォーム含め、お引き渡しの際にK様の【イメージ通りでいい感じですね】のお言葉が、印象的で、私も大変嬉しくなりました。
今後も一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう、頑張って参りますので、
ぜひ不動産購入をお考えのご友人様などいらっしゃいましたら、ご紹介頂けますと幸いです。
末筆にはなりますが、K様ご家族皆様の今後ますますのご多幸とご健康をお祈り申し上げます。