12月更新 日野 神戸市東灘区 マンション購入 20代男性 Y様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

神戸市東灘区 マンション購入 20代男性 Y様 /神戸甲南営業センター 日野

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

通勤や子育て環境を考え引越しをする必要があったため。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ローンを組むなどの手続きがよく分からず不安でしたが
細かく教えていただき不安はなくなりました。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

価格が考えていた金額内であったこと。
また、通勤もしやすく周囲の環境もよいため。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

中古マンションで不安でしたが、フルリノベーションされ管理状態もよく
すぐ気に入りました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

今後の家族の生活について話し合うことが増えました。
子どもの成長に応じて生活が変わっていくことへもより想像しやすく
計画が立てやすくなりました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

最初、急な内見の連絡にもかかわらず、すぐ承諾してくださり
その時から引き渡しの手続きまでずっと良い印象のままです。
夫の都合で時間を合わせていただいたり、分からないことは細かく丁寧に教えてくださり
本当にありがとうございました。
日野さんに担当していただけて、私も夫も安心して購入することができました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント