12月更新 橋本 大阪市福島区 マンション購入 40代男性 E様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市福島区 マンション購入 40代男性 E様 /福島営業センター 橋本

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

自身の買い時到来。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

自身の買い時と現状相場への乖離度合い。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

売却が安易になりやすいと想定できた点。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

圧巻の情報力。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

エピソードではございませんがこの度の購入によって
多大なリスクを負いながらも各々が改善・成長するチャンスを頂けました。
ありがとうございます。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

橋本様の激務・業務過多は十二分に理解できる故に
非常に申し上げ辛いところではございますが
強いて挙げる箇所は一番最後、決済が終わり際にはさみしさを感じました。
気分を害された等は全くございませんが当事者目線での心象をここに報告させて頂くと共に
今後これをお役立て頂けたら幸いと思い筆をとった次第です。
故に橋本様には今後も稼ぎまくって頂きたいと心より願っております。
ありがとうございます。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

E様へ
この度はおめでとうございます。E様のご協力もあり、無事に取引を終える事が出来ました。ありがとうございます。ご指摘通り、決済時はバタバタして最終迄ご一緒できずに申し訳ございませんでした。もう少し、余裕を持った予定に出来る様に改善して行きます。今後とも何かご相談等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。