12月更新 立石 大阪市淀川区 一戸建住宅売却 40代女性 T様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 一戸建住宅売却 40代女性 T様 /西中島営業センター 立石

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

住み替え

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

立石さんがしっかりしているので不安は全くありませんでした。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

価格・接客対応。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

良かった点:不明点がなくきちんとした対応、スピードがあり対応早い。
悪かった点:なし

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

中古の物件をいくつか紹介して頂いて内覧することができたのでいい経験になりました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

重要事項の説明はすばらしかったです。
悪い点はありません。
また何かございましたらお願いしたいと思います。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

T様、この度はご縁を頂き、誠にありがとうございます。
T様の不動産売却⇒新たな人生のスタートのお手伝いができ、
嬉しく思います。
お褒めの言葉も頂き、ありがとうございます。
大事な不動産だから、慎重に売却の依頼者を決める、
当然のことだと思います。
任せて頂いた以上、最高の結果で応える!!一心でした!!
喜んで頂けて何よりです。
またのご縁、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。