12月更新 村田 山口県 マンション売却 30代女性 S様 戸建・マンション・土地・新築・中古 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

山口県 マンション売却 30代女性 S様 /西中島営業センター 村田

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

コロナの影響で売却できるのか心配でした。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

初めての売却で不安が大きかったですが、分からなかったことをきちんと説明して下さったので安心できました。
毎回丁寧に対応して下さってありがとうございます。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

前回購入した時の会社とは違い、スタッフさんの対応がよくて前回も西中島営業センターで購入したかったです。
思っていた以上に早く売却でき感謝しています。
本当にありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

S様、この度は当社にてご成約誠にありがとうございます。
遠方にお住まいでしたのでお取引の際は何度か
ご足労お掛け致しましたが快くご協力頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
また何かお力になれる事がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。