12月更新 胡内 大阪市西淀川区 一戸建住宅購入 20代男性 T様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市西淀川区 一戸建住宅購入 20代男性 T様 /福島営業センター 胡内

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

娘が幼稚園行く前に家を購入したくてずっと探していました。
胡内さんが探してくださったのが今回ドストライクすぎたので購入を決めました!!
ありがとうございます!!

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ゴキブリが出るか・・・です。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取りもドアやキッチン、外観の色すべて良かったです!!
駅もスーパーもそんな遠くなくていい。
後、家の横が車で家にかぶらないのも良かったです!!
(車の出入りもしやすい!)
全部良かったです!!

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

胡内さんが若い私達に丁寧に色々細かくやさしく教えてくださったのがすごく良かったです!
悪かった点はないです!!

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

マンションばっかり見ていたのに急に一軒家も見てみたいと言って胡内さんに出してもらった一つが今回購入した家でみんな驚いていました。それぐらいトキメキました!

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

T様
この度はご成約おめでとうございます。
嬉しい感想を聞くと私もとても嬉しくなり、つい笑顔になってしまいました。
希望条件を全て叶えてくれる物件はそうそう見つかりませんが、まさにこれ!が見つかって本当に嬉しいです。
T様の新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈っております。
これからもお住まいの事などでご相談がございましたらいつでも仰ってください。
どうぞ宜しくお願い致します。