12月更新 松田 大阪市天王寺区 マンション購入 30代男性 N様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市天王寺区 マンション購入 30代男性 N様 /中央営業センター 松田

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

妻の職場や子の保育環境も考慮しながら。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

手付金(自己資金)が少なかった点です。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

リフォーム中だったが、駅近で間取りも良く、担当者がとても頼りになったので。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

良かったとしか言えません。
お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

「持ち家で嬉しいね」「がんばっていこうね」と夫婦で話ができたこと。
子供がスタッフにとても懐いていたこと。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

特にありません。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はマイホームご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
リフォーム前でのご契約で、何かとご不安もあったかと思いますが、相場や立地面等をご理解いただきありがとうございました。
また、当社の新人スタッフにもご家族皆様にフランクに接していただき、併せて感謝しております。本人も貴重な経験になったかと思います。入居後に手直し箇所がありまだまだ生活しずらい面もあるかと思いますが、引き続きご対応させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。