1月更新 浅野 大阪市北区 マンション購入 40代男性 N様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市北区 マンション購入 40代男性 N様 /城東営業センター 浅野

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

子供が小学校に将来行くにあたり、今年に引越すのが良いと考えたから。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

自営業の夫にローンが組め、また、金額に妥当な良い物件が見つかるのかどうか。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

広さ・校区・中古マンションでもきれいに手入れされていた。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

営業マンは知識豊富で色々な事が信頼でできました。
ローンの組み方も私達の事を思ってくれたプランにしてくれました。
スタッフ同士の会話でも、客の前では敬語で会話した方が良いのではないかと思いました。
ですがそんな事があまり気にならないくらいの接客で本当に満足しています。
次回もお世話になるなら浅野さんにお願いしたいです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

堀川小学校校区でベランダが抜けてる(景色が良い)。
中古マンション築古はあまりなく、静かで明るく暮らしが想像できるなど。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

N様
この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
お褒めのお言葉、改善点のご指摘いただきましてありがとうございます。
人生の中でも非常に大きなお買い物のお手伝いができたことを非常に嬉しく思っております。
今後とも不動産に関することで何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございます。