1月更新 篠原 神戸市 マンション売却 30代男性 H様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

神戸市 マンション売却 30代男性 H様 /天六営業センター 篠原

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

父が亡くなった為

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

他の不動産屋と比べて価格が安くないか・・・など

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

高い価格で売却が出来た為。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

何よりも担当者の対応が迅速で分かりやすかった。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

思い出がいっぱいのマンションなので昔話はいっぱいしました。
新しい持ち主の方には幸せに暮らしてもらいたいです。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

H様 この度は、思い入れのあるお家のご売却を当社にお任せ頂きありがとうございました。
お父様の事もあり色々と大変でしたが良い買主様が見つかり私もうれしく思います。
当社で現在リフォームさせて頂いており、買主様も入居を大変楽しみにしておられます。
今後も不動産に纏わる事ででした、ご相談下さい。
ありがとうございました。