1月更新 胡内 大阪市福島区 マンション売却 80代女性 K様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市福島区 マンション売却 80代女性 K様 /福島営業センター 胡内

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

施設の入居が決まったから。

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

コロナ過でスムーズに事が運べるかどうか。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

マンション(物件)に貴店があったから。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

上記の点です。
近いのでマンションを片付けながら話ができた事。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

不動産業者は火水連休なので連絡やたずねたい事があっても時間がかかった。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約おめでとうございます。
ご希望の金額で売却が出来て良かったです。
ご相談いただいてからお引渡しまでスムーズに取引が出来るようお手続きいただき感謝いたします。
遠方から何度もご足労頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後も機会がございましたら宜しくお願い致します。