2月更新 金山 大阪市旭区 マンション売却 50代男性 A様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 大阪・北摂・神戸で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市旭区 マンション売却 50代男性 A様 /中央営業センター 金山

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

売却:負債の大幅圧縮して繰り上げ返済の負債を軽くする。
購入:通勤で大阪メトロが使える沿線物件。価格とリフォーム済で購入後に手を入れる金額がなるべく少ない事。

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

売却:自分の想定金額と購入者が考える相場観(価格)との差異。
購入:自主管理という管理方法。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

売却:あまり欲をこいて粘らず、許容価格でのタイミングを逃さない事。
購入:売却と購入差額が最大限取れる事と生活が便利である町(スーパー多し)

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

購入と売却の考え方を十分に共有してもって最大限ベストをつくしてくれた事。
細かな対応もしてくれたので最短で契約が進められたと思うので悪い点はなかったと思います。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

それは何と言っても仲介と購入者が親子関係であった事。(但し、偶然ですが)
がとても印象深ったです。松田さんの1800万円という相場観。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

・言葉使い大変丁寧で良いのですが敢えて言いますと「ありがとう」を安売り連発する事でしょうか。
ここぞと言う時だけの方が効果的だと思います。
・押印が左に曲がっている事。ちょっと細かい事ですが。
・後は一生懸命に対応してもらえたので何も言う事はありません。無事うまくいった事に感謝しております。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、御縁を頂きまして、誠にありがとうございます。
買替えでご売却とご購入の同時進行で、タイトなスケジュールではございましたが、
柔軟にご対応頂き、ありがとうございました。
私もA様とのお取引は一生忘れない程、印象深いものです。
私が投函したチラシを持ってご来店頂いた事を本当に嬉しく思っております。
また、A様をご担当させて頂けたことを、本当に感謝致します。
尚、改善点でのご指摘に関しましても、言葉足らずな所が多々あったと思いますが
ご指摘頂いた事を肝に銘じて、日々精進していきます。
これからも、何かお困りな事がございましたら
いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。
末筆にはなりますが、A様の今後ますますのご多幸とご健康をお祈り申し上げます。