2月更新 橋本 大阪市福島区 一戸建住宅購入 20代 男性 I様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市福島区 一戸建住宅購入 20代 男性 I様 /福島営業センター 橋本

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

賃貸から持ち家にしたいと思っていた。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

実際に住み始めてからの住みやすさ。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取りや周りの環境・価格のバランスが良かった。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

親身に対応していただき、非常に信頼できた。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

最初はマンションの購入しか考えていなかったが、一度予期せぬかたちでマンション購入の契約が進めることができなくなり、それがきっかけで戸建ての物件を見るようになり、最終戸建てを購入。今では戸建てで良かったと思っている。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

非常によく対応いただき感謝しています。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

I様へ この度は弊社をお選び頂きありがとうございました。初めはマンションのご購入がご希望でたくさんの物件を見に行くのにたくさんのお時間頂きありがとうございました。ご希望のマンションが二番手になった後に、戸建てを見に行き二番手になりそうでしたがI様の迅速なご対応のおかげで無事にご契約、お引き渡しが出来て本当に良かったです。今後も何かございましたら遠慮なくご連絡くださいませ。本当におめでとうございます。