★2月更新 大蔵 大阪市城東区 マンション購入 30代男性 N様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市城東区 マンション購入 30代男性 N様 /城東営業センター 大蔵 ★写真付き

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

環境を変える必要がなく、物件を購入したかったから。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

初めての物件購入だったため、返済のイメージがつかなかったこと。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

子供に資産を残せると思ったから。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

地域密着なので地域の情報量が多かった点。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

1/50スケールの平面図を作り、家具をどう置くか?この部屋は何の部屋にするか?などワクワクしながら話し合いました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

・概算を出して頂いた段階で「もっと安くなると思います」と言われていたのですが契約の段階でそんなことはなかったので、言っていることが違うかな?と思ったら不安になりました。(事前にそんなことを言われていなかったら良かったのですが…)
・子供がまだ小さく寝かしつける時間帯に電話を頂くことがあったのでメールやショートメールなどの連絡手段も使って頂きたかったです。また、様々なお約束の時間も口頭でご連絡頂いたのでそういった残しておきたい情報もメールなどで頂けたらよりありがたかったです。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

N様、この度ご購入おめでとうございます。
賃貸から分譲に住替えにあたりご不安な点があり、何度もお会いさせて頂き、色々なお話ができたことが印象に残っております。改善してほしいところも頂きありがとうございます。今後の対応にもメール等活用できるように改善して参ります。購入物件から弊社営業センターも近くにございます、お住まいされるなかでお困りごとがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。