大阪市鶴見区 マンション購入 30代女性 N様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市鶴見区 マンション購入 30代女性 N様 /緑橋営業センター 大脇

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

次の子供も考えていて2LDKでなく3LDKに住替えようと思っていました。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ローンがいくらまでとおるのか。少ないローンでも良い家はあるのか?

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

近くに公園があり、スーパーもあるので良いと思いました。
親切に対応して頂き購入しようと決断しました。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

子供がまだ小さいので走り回ったりなどしましたが子供にも優しくして下さり、気をつかって下さいました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

今までより家族の将来について話をして未来の計画を立てることができました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

最初は良い所が売りに出されているなと思って内覧して、そこが購入できない為、また、別の機会にと思ったのですが、親切に対応して下さり、色々な物件を見させて頂き、今回購入を決めました。西口さん、大脇さん、そして緑橋の店の方々ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます!
また弊社との御縁をいただきありがとうございます。
N様と多くの時間を共有できたこと、大変嬉しく思います。
正直、走り回る元気なお子様を見て、とても癒されておりました!
また何かお力になれる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
N様ご家族皆様の今後ますますのご多幸とご健康をお祈り申し上げます。