3月更新 丸山 大阪市住之江区 マンション購入 30代男性 W様 不動産(マンション・戸建・土地)売却購入の事ならハウスコミュニケーション  | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市住之江区 マンション購入 30代男性 W様 /中央営業センター 丸山 

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

家族も増え、同じマンションで空き物件があり、住み慣れた環境だった為。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

職場が近く、地元の為。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

丸山さんの仕事が早くて対応も丁寧で大変お世話になりました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

息子にも優しく対応して下さりありがとうございました。
人柄の良さで子供も自然と近づいていっていました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

対応も迅速で丁寧で安心して物件購入できました。
移動も南港と遠くでご迷惑をおかけしました。
また、祖母のマンションの事など、ご縁がありましたらご相談させて頂きます。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

W様
この度は、御縁を頂きまして、ありがとうございます。
また物件のご購入おめでとうございます。
同じマンション内にお住まいだった為、管理人様とのやり取りなど、
こちらの方が色々ご協力頂きまして、ありがとうございました。
私もW様の担当をさせて頂けましたこと、大変嬉しく思っております。
息子様も本当に人懐っこく、可愛くて、ご案内中も仕事そっちのけで、
一緒に遊ばせて頂き、大変癒されました。
祖母様のマンションの件も、またいつでもお声掛け頂ければと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。
末筆にはなりますが、W様ご家族皆様の今後ますますのご多幸とご健康をお祈り申し上げます。