★3月更新 村田 旭区 マンション購入 30代夫婦 Y様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

旭区 マンション購入 30代夫婦 Y様 /西中島営業センター 村田 ★写真付き

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

賃貸の更新、年齢的に、ペットを飼いたい。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

希望の物件が見つかるのか。ローンが通るのか。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

庭付きの物件、立地、金額が自分達の希望に合っていたので。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

村田さんに家探しを手伝って頂けた事☆☆
本当に色々とありがとうございました。
悪かった点はありません。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

決めた物件の内覧に村田さんが「今から行きましょう!」と連絡を下さり
夜に部屋へ連れて行って頂いた事です。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

特にありません。
パーフェクトな対応をして頂きました!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

Y様、この度は当社にてご成約誠にありがとうございます。
とても仲の良いご夫婦様で楽しくご内覧してくださっていたので、
私の方も楽しく接客させて頂いておりました。
またお褒めの言葉も頂きましてありがとうございます。
お部屋のリノベーションが完成して拝見させて頂くのを
楽しみにしております。
ご夫婦様の新居での生活がより良い物になる事を願っております。
この度は本当にありがとうございました。