東大阪市 一戸建住宅売却 20代男性 S様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

東大阪市 一戸建住宅売却 20代男性 S様 /緑橋営業センター 西口

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

資産処分

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

早く売れるかどうか。
希望の価格で売れるか?

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

誰も住まないので保有する必要がなくなった為。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当の西口さんの対応が迅速丁寧ですごく良かった!
悪かった点はないです!

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

お願いしている物件を掃除して下さり、その後2、3日で売却決まったのは西口さんのお陰ですぐに売れたのだと確信しました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

特になし。
大変お世話になりました!
また不動産の事で何かあれば西口さんにお願いします。
ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は当店でのご成約誠にありがとうございます。
S様の大切なご資産をお預かりさせて頂き、早期売却を
お約束致しましたので約束を守る事ができ、嬉しく存じます。
また、空気の入替え、清掃等ご案内時にプラスになるように
努めさせて頂きました!!
また、お困りの事がございましたら解決致しますので
気兼ねなくお声かけ下さい。
この度はありがとうございました。