★4月更新 米田 大阪市阿倍野区 マンション購入 30代女性 N様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市阿倍野区 マンション購入 30代女性 N様 /長居営業センター 米田 ★写真付き

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

ローン控除の条件や自身のライフプランのタイミングがあった為。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ローンの金利、初期費用含めたローン金額が自分達の支払い能力に合っているかどうか。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

希望エリアで予算内でかつ自身が住み慣れていた環境だった為。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当の米田さんが親身になって対応して下さり本当にありがたかったです。
スムーズに購入できて感謝いたします。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

当初は最終的に購入した「マンション」は候補に入ってなかったのですが、
「空きましたよ!」とすぐに教えて下さり納得いくまで内覧させて下さいました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

ハウスコミュニケーションの皆様は、細やかに気配りをして下さり、またいい物件をにめぐり合わせて下さり、ここにして良かったな!!と思わせて下さいました。また、担当者の米田さんはお忙しいのにもかかわらず私達の質問や要望をていねいに迅速に対応して下さり、最初から最後まで信頼感、安心感がございました。私達の人生で最も大きな買い物をサポートして下さりありがとうございました。利子補給制度やローン知識などもたくさんの知識と気づきを与えてくださったおかげで役立てることができました。これからもお身体に気をつけて頑張って下さいね。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はマイホームのご購入おめでとうございました!
ご夫婦お二人とも「的確なご質問」をいただいたのが印象的で、
ハイレベルなご質問をいただいた事で、私自身も更に学べる機会与えて下さり感謝しております。
これからも更にパワーアップしていきたいと思います!!

また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
きっとお役にたてるかと思います!
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。