4月更新 松田 兵庫県西宮市 マンション売却 50代女性 N様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

兵庫県西宮市 マンション売却 50代女性 N様 /中央営業センター 松田

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

買い替え

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

コロナ禍で希望の金額で購入者がいつ頃現れるか

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

ほぼ希望通りの金額で申込してもらえたので。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当の松田さんが私たちの希望をとてもよく分かって下さり、手際よく、かつ、こまめに丁寧に対応して下さったことが本当に有難かったです。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

今回の売却でローン完済となり、ひとつ肩の荷が下りたね~と夫婦で久々にほっこりとした話ができました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

適切、親切な対応で気持ちよく売却できました。
購入者の方を早く見付けて下さって大変助かりました。又、次の機会がありましたらよろしくお願いします。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は当社にて3度目のお取引きをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
N様ご家族にはいつも和やかに接していただき、また知識も豊富でいらっしゃいますので、私からの説明も必要最低限でご理解いただき、営業としては少し甘えさせていただいてる感があります・・・いつもありがとうございます!
今後とも変わらぬお付き合いをさせていただけるよう、私も老いに負けず精進して参ります(笑)
またご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。