7月更新 梁取 大阪市西区 マンション購入 40代男性 Ⅾ様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市西区 マンション購入 40代男性 Ⅾ様 /西長堀営業センター 梁取

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

2人目の子供が生まれるため広いマンションへの引越しを考え始めました。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

マンション購入が初めてでさらに人生で最も大きな買い物となるため不安でした。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

駅が近く、スーパーが近いこと。ハザードマップでも災害が少ない地域のため。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

とにかく担当の梁取さんが丁寧に説明をして下さり、優秀すぎて驚きました。
書類の準備や日程の連絡、気の遣い方など全てが一流のプロの仕事で担当していただけて本当に良かったです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

初めて見学に行く際は購入するつもりはなく、とりあえず話を聞きに行こうという軽い気持ちだったのですが、梁取さんの丁寧な説明や家主さんとの交渉、僕たちに対する配慮から妻の不安も解消され、契約終了までスムーズに行えて大満足でした。特に家主さん(前オーナー)との交渉は鮮やかで大きく値引きしていただきました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

梁取さんをはじめ、西長堀営業センター内のスタッフさんたちは人柄の良い方たちで感謝しております。
梁取さんが1歳半の子供の面倒を見ていただけたのでスムーズに書類記入することができました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

D様 この度はお取引いただきありがとうございます。これ以上の無いお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼を申し上げます。私としては特別な事をしてるわけではございません。ただ、同じ世代でしたし、D様のお人柄も素敵でしたので親近感はありました。(笑)
D様はお忙しい共働きでしたので、こうした方が喜ばれるのではないかな?と考えてさせて行動するようにはしました。そして、スタッフ一同もこのようなお褒めの言葉を頂き本当に励みになります。D様の二人目のお子様が誕生されてコロナ禍が収束しましたらお顔を拝見したいと存じます!