大阪市城東区 マンション購入 40代男性 M様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市城東区 マンション購入 40代男性 M様/緑橋営業センター 西口

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

賃貸からの住み替えを考えていたが子どもの保育園が替わるタイミングを考慮した総合的な判断。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

気に入った物件が空いているかどうか。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

来年の3月まで子どもが通う保育園に継続して通える立地と希望の間取り。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

毎回手続きの前に必要書類等メールでご連絡頂きまして助かりました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

引越し前に新しく住むマンションに確認に来た時、モノがなく、広いので子どもが走り回ってて楽しそうでした。前のマンションの引越作業が進むにつれモノがなくなっていくにつれ、引越業者さんに迷惑かけるほど元気に暴れてました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

最後の引き渡しの際の西口さんの手際の良さ、大変満足しました。短時間で完了したので助かりました。また、何度もお迎え頂きましてありがとうございます。何かあった際はまたご相談させて頂きます。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は当店にてご成約頂き、誠に有難うございます。
また、タイトなスケジュールでしたがお手続き等、
多忙の中ご協力頂き感謝申し上げます。
内覧時にリビングをよちよちと走るお子様の笑顔が
見れてとても嬉しかったです!!
M様ご家族の新生活が素晴らしい日々になるようにお祈り申し上げます。
お住まい後もお困りの事がございましたら直ぐにご連絡下さい。
宜しくお願い申し上げます。