7月更新 立石 大阪府吹田市 マンション売却 50代女性 U様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪府吹田市 マンション売却 50代女性 U様 /西中島営業センター 立石

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

築年数がたった事と、これから親族含め、住む事はないため。

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

価格(希望する)で売却できるかどうか

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

時期ともう入居がない事(自身の)

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

大変ご相談しやすかったです。ひとえに担当様のおかげです。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

担当の立石さんに大変お世話になりました。
以前よりお話を聞いていただいてはいたのですが、ずっと変わらず年に一度はご連絡を入れて下さっておりましたし、こちらの知りたい事や要望に対して必ず応えて下さいます。真摯な対応とご相談しやすいお人柄が大きな信頼に繋がっていると思います。ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

U様、この度は当店にてご成約、誠にありがとうございます。
U様から1年越しにご連絡を頂戴した際は、とても感慨深かったです。
4~5年のお付き合いでしたが、初めてお会いした時のことや
物件をご案内させて頂いた事を今でも鮮明に覚えております。
ご縁を大事にされるU様の人柄、U様のお気持ちに応えたい一心で今般のお手伝いを
させて頂きました。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください!!
ありがとうございました。