7月更新 大蔵 大阪市城東区 マンション購入 50代女性 O様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市城東区 マンション購入 50代女性 O様 /城東営業センター 大蔵 

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

賃貸マンションでの家賃を払い続けるより(購入予定はありませんでした)
中古マンションでいいので購入できるならと思い、内覧希望したら即決してしまいました。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

リフォーム
駅近なので電車の音が慣れるのか不安でした。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

簡単なリフォームで住めそうなところ
駅近、便利、知人が近所(恩師)

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

家賃を払わなくていい、自分の不動産になる。
自分好みのリフォームができる。
悪かった点は現在のところ無いです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

全く購入する予定もなく、購入できるとも思わなかったのと、6月に内覧して即決したこと
ドタバタの2ヶ月でした。嬉しいことです。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

購入までバタバタした事も、イライラした事もありましたが
担当の大蔵さんはいつも親切で丁寧に対応して頂き、いろいろ思案して頂き、問題をクリアにして頂きました。
私がどんどん先走り、準備をした為、ご迷惑おかけしました。
無事に購入できありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はご成約ありがとうございます。
今回は決断は本当に早くされましたが、O様にとって良い物件をご購入されました。
売主様の都合で契約や引渡しの時期が伸びてしまいましたが、O様のご協力も頂き、
無事にご購入、入居を出来たことは良かったと思います。
何より頼りになるお知り合いの方の近くに見つかったことは今後において心強いのではと感じております。
お住まいしていく中でお困りごと等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
O様のご多幸をお祈り申し上げます。