8月更新 立石 高槻市 マンション購入 40代女性 T様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

高槻市 マンション購入 40代女性 T様 /西中島営業センター 立石

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

住み替え

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

新しい物件を探す期限が決まっていた為、期限内に物件が見つかるかどうか
一番不安でした。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

駅近、2路線利用可能、商業施設やスーパーがあり利便性が良い。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

親身になって対応していただき、色々な手続き等
わかりやすく説明していただいた事が良かったです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

購入マンションの階違いを内覧した時、申し込みエントリーをしようとしたが
次に内覧に来ていた方にタッチの差で決まってしまい悔しい思いをしましたが
今となっては、購入した物件の方に縁があったんだなぁと思います。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

売却、購入と不安でいっぱいでしたが、親切、丁寧で
わかりやすく説明していただき、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

T様、この度はご売却・ご購入共にお任せ頂き、誠にありがとうございます。
様々なエリアの物件をたくさんご紹介させて頂き、
ご友人の方々ともお会いさせて頂き、楽しくお手伝いさせて頂きました。
大人になっても助けてくれるご友人が沢山いるT様がとても羨ましかったです。
T様の人柄の良さの賜物かと思います。
今回の住み替えによりT様の輪がより一層広がれば、これ以上嬉しい事はありません。
マンション生活、謳歌してください!!
ありがとうございました。