8月更新 松田 大阪市天王寺区 一戸建住宅購入 30代男性 W様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市天王寺区 一戸建住宅購入 30代男性 W様 /中央営業センター 松田

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

資格試験などが終了し、生活が安定するため住み替えた。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

タイミング。今回の物件にしなかったらもっと良い物件が出てきたのではないか
或いはこの物件にしておかないと後に悔いることになるのではないか
コロナだし、ウッドショックだし…的な

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

スタッフの方に説明され、納得出来たから
(元々他社の不動産屋に不信感があった)

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

多くの方がそうであると思うが、初めてのことで何が良い悪いといのは分かりにくい、比較できない為。
ただ、次に予定ができた場合は、また御社にお願いしようと思った。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

新人スタッフの方が一生懸命に勤務されていたこと、努力が汲み取れた。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

中古物件(リフォーム済み)だったが、実際住んでみるとあれこれいじりたくなってきた。
それが楽しみでもあると思うので、リフォームについての案内をもう少しウェイトを置いて
説明してもいいかもしれないです。リフォーム済みの物件にリフォームすすめるのも変ですが
住まれた後に、ここを直して欲しい方が多いですみたいな情報はあってもいいかも?です。
購入までは特に不満はなかったです。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度はマイホームご購入のご縁をいただき、誠にありがとうございました。
一戸建の物件が少ないエリアでしたので、数多く比較検討いただくことができませんでしたが、ご家族で気に入っていただき良かったです。
当営業センターの新人スタッフにも、いつもお心配りいただきありがとうございました。
また、リフォームのご提案も大変参考にありました。今後に活用させていただきます。
新居は当社ともご近所ですので、またお手伝いできることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。