10月更新 浅野 千葉県 マンション売却 70代女性 K様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

千葉県 マンション売却 女性 K様 /城東営業センター 浅野

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

子供たちのいる関東へ近居することにしたので、売却することにしました。

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

不動産会社に査定をしてもらい、査定より値を下げて売り出しました。
売れるかどうかが一番不安でした。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

担当者から、交通アクセスや生活の利便性といった立地条件。子育て世代に人気があるエリアであること。
角部屋で日当たりが良いこと。6年前にリフォームしきれいに使用していて、このままでも住むことができると聞きました。
2021年にこちらのマンションが売りに出されていて、仲介されたのがハウスコミュニケーションと知りました。
周辺エリアで仲介されている実績とエリア状況について詳しくお任せしてよかったです。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

売却についていろいろ質問しましたが、その都度きちんと教えていただけました。
念のためにということで、司法書士さんにも連絡を取り確認してくれ、丁寧な対応で印象が良かったです。
説明もわかりやすく、いつも親切でした。ありがとうございました。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

売却依頼(契約して)から2日目に売れたこと、この早さには驚きました。
取得価格より高く売却できたこと。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

担当者さんは爽やかで笑顔が好印象でした。
手続きには事あるごとにこまめに連絡をくださいました。
仕事に対しての意気込みやる気は十分ある方でした。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

K様
この度は沢山ある不動産会社の中から当社に大切な不動産のご売却を
お任せいただき誠にありがとうございます。
当社は地域密着ををモットーにしており、その思いが早期の結果に繋がったと思います。
今回ご縁をいただき誠にありがとうございます。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。