★10月更新 和田 大阪市鶴見区 マンション購入 30代男性 Y様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市鶴見区 マンション購入 30代男性 Y様 /城東営業センター 和田 ★写真付き

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

住み替え

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ローンの審査

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

中古物件でしたが、フルリフォームされたきれいな間取りだったから

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

同性パートナーがいる事とお伝えしても嫌な顔や態度を出さずにご対応頂いた事が良かったです。
僕らのコミュニティは世間的にも少しずつ認知されてきましたが、
まだ理解出来ない、されない方も多くいる中で担当の方や受付のお姉さんも
笑顔で迎えてくださった事に感謝しています。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

何となく一緒に生活していたパートナーと今後の生き方について話し合う事が多くなりました。
今回の購入を検討しなかったら、又担当して頂いてなかったらパートナーシップの宣誓をする事も
なかったかもと思い、今でも良いキッカケだと思います。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

内見の時ですが、緊張されていたと思いますが、もっと積極的にお声頂けたら良いかと思います。
資料を見ながらでも良いので物件の簡単な説明事項やアピールポイントなど素人には分からない部分を進んで
お話頂けたらより良いモノになると考えます。
一緒に住んだ時の空間イメージ作りをしたことや、内見させて頂けて嬉しかったです。
これからのご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

Y様、K様
この度はマイホームのご購入、おめでとうございます!暑い中様々なエリアで、たくさんの物件をご覧いただいた事が印象的です。今回のご購入が良いキッカケになったという事、それに携わることができました事を非常に嬉しく思います。
また貴重なアドバイスも頂きありがとうございます。今後に活かして参ります。この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。