10月更新 荒川 神戸市東灘区 マンション売却 40代男性 K様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

神戸市東灘区 マンション売却 40代男性 K様 /西長堀営業センター 荒川

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

仕事の関係上、住み替えが必要のため

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

スケジュールがタイトだった為、ダブルローンの期間が長くなるのではと不安でした。
ただ荒川さんがフォローしてくれたため、大成功となりました。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

仕事上、住み替えが必要であった為、すでに他の物件を購入済だった為。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当の荒川さん、店内の雰囲気、またマンションの売却に強みを持っている点。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

売却が決まってから、目の前に薬局ができたり、新しいお菓子屋がオープンしたり
堀江小が新しくなったり。この街が新しく発展していくことにさみしさもありますが、それはお互い次のステージということで御社のサポートと共にいい出発ができそうと感じております。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

担当者の荒川さんに良く対応して頂いて感謝しております。彼の雰囲気の良さやフレンドリーさ
そして何より安心感、信頼感があり任せられて売却することができました。
いろいろ会話、コミュニケーションする中で良い関係性も築けたので、この縁を大事にして
またどこかでお会いすることを楽しみにしております。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

K様
この度は、ご成約おめでとうございます。また弊社にご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
お住替えという事で、タイミングよくご成約いただけましたのもK様のご協力があってのことでございます。ありがとうございました。
お住替え先はいかがでしょうか。こちらにお越しの際は、是非お声がけいただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。