★9月更新 大蔵 大阪市城東区 マンション購入 30代男性 H様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市城東区 マンション購入 30代男性 H様 /城東営業センター 大蔵 ★写真付き

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

家族が増えた

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ローンが組めるのか

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

実際見てみたら写真で見てたよりずっと良かったのと価格。
担当して下さった方も良かったので購入したいと思った。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

内見の時から丁寧に対応して下さり良かった。
ローンのことなども詳しく教えてもらえた。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

家族が増えるタイミングでの引っ越しだったので心機一転。
楽しく快適に過ごしています。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

H様、この度ご購入おめでとうございます。
当初は住宅ローンに不安を抱えていたと思いますが、
H様にご協力頂き住宅ローンも無事に通り良かったです。
今後は家族も増え、新居と共に楽しい思い出造りが出来ることを
期待しております。
店舗もご自宅から近いのでこれからもお困り事等ございましたら、
遠慮なくお申し付けください。
H様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。