10月更新 松田 兵庫県芦屋市 マンション売却 20代男性 T様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

兵庫県芦屋市 マンション売却 20代男性 T様 /中央営業センター 松田

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

義親が見つけた家だったのと、マンションの間取りが嫌だったから。

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

自分が気に入ったマンションではなかったため、買いたいって思う人がいるのかとても不安でした。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

メーカーさんが自分たちが思っていた以上の値段で買い取ってくれたから。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

悪かった点なんてないほど、ハウスコミュニケーションで売却して良かった。営業さんの対応がいつも良かった。こんな対応が良い営業さんはいないと思う。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

マンションが売れた時、やっとこのマンションから離れられる気持ちで、家族が明るくなりました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

最初、一括査定のイエウールで何気なく登録したら、1分以内にすぐ電話がきたのがハウスコミュニケーションさんでした。行動が早く、ここのマンションを買ったのもハウスコミュニケーションで、購入した時の営業さんも感じが良かったので、ここでお願いしようと思いました。こんな1000万代の物件を嫌な顔せず担当してくれたこと大変感謝しております。担当してくれた松田さんは本当に感謝しかありません。若い私達にも否定的な事を言わず普通に対応してくれました。こんな良い不動産屋さんは初めてでした。古いマンションをメーカーさんが私たちの思っている以上に買い取ってくれたのは、ハウスコミュニケーション松田さんのおかげです。本当にありがとうございました。絶対に次も物件を買うときはそちらでお願いします。松田さん本当にありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は住み替えのご縁いただきありがとうございました。T様にはご購入時も今回のご売却でもお声がけいただき、重ねて御礼申し上げます。コロナ禍という状況もあり少しお時間かかりましたが、無事お引渡しまで完了し良かったです。またご購入の際も、是非ともお手伝いさせていただければ幸いです。
T様ご家族のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。