★11月更新 平川 大阪市北区 マンション購入 30代女性 S様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市北区 マンション購入 30代女性 S様 /南森町営業センター 平川 ★写真付き

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

キリのいい年齢になったので、賃貸から住み替えしようと思ったから。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

初めての物件購入だったため、購入までの流れがどういうものか知っていくまでが不安でしたが、丁寧に教えて頂きました。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

場所も良く、間取りや家の感じが好みだった。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

物件購入までの流れや手続きのことを順を追って教えて頂き、時間をロスすることなく進められたところ。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

身内がちらほら物件購入を考え始めたところ。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

改善点はとくにありません。
女性スタッフを担当につけてくださり、とても話しやすく、相談しやすかったです!
平川さん、ありがとうございました!!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

s様、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
1件のお問合せを機にそこから複数件ご案内させて頂き成約となりました。
リフォームが完成した日にご案内させて頂きましたのが
すごく印象に残っております。
最後までスピーディにご対応下さりありがとうございました。

引き続き何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。