11月更新 橋本 大阪市此花区 一戸建住宅購入 30代女性 N様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市此花区 一戸建住宅購入 30代女性 N様 /福島営業センター 橋本

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

子供が大きくなって、広い間取りの家に住み替えが必要になったため。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

水害の影響

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

価格、間取り、交通の便、保育園からの距離などすべてにおいて満たしていたので。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

良かった点:とても行動が早く、色々と丁寧に教えて頂き、またローン契約ではどうすれば通るのか大変尽力頂いて、本当に助かりました!

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

家庭というよりも夫婦間でお金のことに関して改めて話せてよかったです。(知らない負債などもなくなり、スッキリできました)

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

物件の見学から購入に至るまでとても迅速かつ丁寧にご対応頂きまして有難うございました。入居時に想定していたよりも多くの課題(電気が解約されていない、ネット/TVつなげれない、etc…)あったので、もう少し売主さんへ入居に当たってのヒアリングがあれば、さらによかったと思いますが、橋本さまの対応はとても良かったです。ありがとうございます!

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、弊社よりご購入頂きまして誠にありがとうございます。住宅ローンの審査も様々な事をご協力頂けました事心より御礼申し上げます。引渡し後の様々なトラブルの件は誠に申し訳ございませんでした。もっと私の方から、売主様と売主仲介会社へ確認を取らせて頂けていれば防げた事もあったかもしれません。私自身もとても勉強になるお取引でした。今後はもっとお客様へご負担ない様に行って行きます。また、何かお困りの事がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。