★11月更新 村田 大阪府泉南郡 マンション購入 40代男性 H様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪府泉南郡 マンション購入 40代男性 H様 /西中島営業センター 村田 ★写真付き

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

セカンドハウス

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

住宅ローンの契約と返済

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

希望の地域かつ間取りも生活スタイルに合っていたので。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当の営業さんの対応も良く、住宅ローンの提案も良かった

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

実家の近くなので義母が喜んでいる。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

改善点はありません。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

H様、この度は当社にてご成約誠にありがとうございます。
ご成約頂きました物件は、セカンドハウスとしてH様ご家族の
希望用途に合うピッタリの物件だと思います。
お仕事がお忙しい中、遠方から何度もご足労頂きまして
ありがとうございました。
皆様の新生活がより良いものになる事願っております。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。