11月更新 森下 神戸市兵庫区 マンション購入 20代男性 T様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

神戸市兵庫区 マンション購入 20代男性 T様 /神戸甲南営業センター 森下

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

結婚と転職による将来設計を考えた結果、購入に至った。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

住宅購入価格が世帯収入や今後のライフプランと照らし合わして適正かどうか。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

・住環境
・アクセス
・学校区
・価格のバランスが一番良かった

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

良かった点:自分たちがネットで検討していない物件を勧めてもらい、購入に至った。
悪かった点:特にないが、火災保険の点が強いて挙げるとすると挙がる。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

不動産の価値など勉強になった。
将来のライフプランを真剣に考えるきっかけとなった。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

火災保険の申請について、御社と不動産会社から別々の会社での見積もりが来ており、気付かずに二重契約をしてしまっていた。
もいろん、こちらの確認不足が招いた事態であるが、事前に不動産会社とすり合わせの上、提案してもらうと良かったと感じている。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

T様、この度は弊社にてご成約頂き誠に有難う御座いました。
貴重なお時間を頂戴し、複数件見て頂く中でご希望に添える物件が見つかり大変良かったです。
お選び頂いた物件はT様にとってピッタリの物件かと思います。
今後もなにかお困りの事が御座いましたら
お気軽にご連絡下さいませ。この度は誠にありがとうございました。