12月更新 松尾 大阪市住之江区 一戸建住宅購入 30代女性 I様 戸建・マンション・土地・新築・中古 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市住之江区 一戸建住宅購入 30代女性 I様 /長居営業センター 松尾

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

住み替えならびに子どもの進学のタイミングであったため。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

諸費用(手元現金)が幾ら必要か。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

周囲の環境、採光、窓の多さ、内覧した時の空気(住んだ時のイメージが湧いた)

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

細やかな部分にまで気を遣って戴き、助かりました。(特に自治会の話は大変助かりました)

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

購入を決めた時の同行者の表情が驚きすぎてまだ覚えています。(初回内覧で即決した)

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

改善点は思いあたりません。
寧ろ、質問等にも欲しい解答をいただき安心して購入することが出来ました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

I様
この度は、ご縁いただき誠にありがとうございました。
物件をご覧になられて、ご決断の時間の速さに、私もびっくりいたしました。
お家探しスタートから、お引越しまでは、たぶん過去最高のスピードだったと思います。
お住まいになられてから、ご不明点等あれば、いつでもご連絡下さい。
いつでも、お待ちしております。