12月更新 松田 奈良県奈良市 マンション売却 70代男性 S様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

奈良県奈良市 マンション売却 70代男性 S様 /中央営業センター 松田

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

住み替え

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

今回はなしです。価格は初めの段階から提示していただき安心して生活できました。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

子供の生活環境、自然環境のよい場所へのすみ替えです。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

とても短期間で希望額でしていただけました。
ありがとうございました。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

担当の方の信頼できる応対が心にのこっています。またこの方でお願いしたいです。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は複数社の査定依頼不動産業者の中から、当社にご売却の依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
そしてスムーズに売却が進み、私も嬉しく思っております。
また、美味しいお品物までご馳走になり、大変ありがとうございました。
今後とも、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
S様ご家族、ご親族様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます