2月更新 立石 大阪市鶴見区 マンション購入 50代男性 O様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市鶴見区 マンション購入 50代男性 O様 /西中島営業センター 立石

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

子供の自立に伴い住む人数の減少、自身の将来を考え階段の無い住居

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

特になし

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

駅近、間取り、日照、乗り替えの便利さ(JR→地下鉄近鉄)
(新幹線、空港)

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

良かった点:担当者のていねいな対応

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

特にありません

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

O様、この度はご縁を頂戴しまして誠にありがとうございます。
大阪市内複数のエリア、物件を一緒に足を運び、肌で感じ、
O様にとって最適なものは何か?を追及することができました。
O様には沢山の身の上話をお聞かせ頂き、共感、勉強を
させて頂きました。
多数の飲食店のhotな情報まで、ありがとうございます。
新居での新生活が幸せな毎日となりますように。
ありがとうございました。