大阪市東成区 マンション売却 40代女性 T様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市東成区 マンション売却 40代女性 T様 /緑橋営業センター 西口

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

子供の自立により、家が広すぎ、将来も見据え売却を考えました。生活スタイルに合わなくなったから。

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

住宅ローンに残債がないか、売却まで長期にならないか。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

住宅ローンが完済できると確約できる言葉があったから

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

全てにおいて早い対応と結果があったこと。
業務外の細かい相談にも真摯に聴き対応して下さったこと。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

子供を自立させ別居したことでより関係性がよくなった。
同居していた時は会話がなかったが、よく連絡をとり合うようになった。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

面倒な手続き下院系を全て代行して下さり、本当に助かりました。早期に契約でき、負担もなくなり全て感謝しています。
初めてのことでしたが、安心してお任せすることができました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は当店にてご成約頂き誠に有難うございます。
ご売却活動からお引渡しに至るまで、お忙しい中
ご連絡させて頂き誠に有難うございます。
お子様が新しい生活でうまくいっているとお伺いした際の
T様の安心した笑顔を鮮明に覚えております。
ご家族の新しい門出を一緒に共有させて頂き感謝致します。
いつでもお困りの事がございましたらお声かけ下さい!
この度はご縁を頂戴し誠に有難うございました。