2月更新 渡邊 大阪市淀川区 マンション売却 70代女性 S様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 マンション売却 70代女性 S様 /西中島営業センター 渡邊

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

入院手術の費用が必要なためと上階層の水もれ騒音が嫌になった為

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

売却に対して不動産屋さん購入者が信頼できるか?

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

他所に居住したかった。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

説明がとても細やかで知識のない主婦の私にはありがたかった。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

大変礼儀正しくて説明も充分であり、渡邊さんが同席した時も営業の何たるかを間接的に学べたようです。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

〇月〇日〇時に訪問の約束をしていながら、不都合ができて守れなかった時があったので、事前に連絡してほしかった。
この時は少々気分が悪かった。
後はすべて完璧です。お世話になりました。立石様、渡邊様。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

S様、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
思い出が詰まった大切なお家のご売却をお手伝いさせていただき、誠に光栄です。
無事成約となり心から嬉しく思います。
私自身未熟な部分が多々あり、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の経験を活かして参ります。
ありがとうございました。