4月更新 畑尾 大阪市此花区 マンション購入 30代女性 K様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市此花区 マンション購入 30代女性 K様 /福島営業センター 畑尾

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

子どもが5さいなので小学校で校区が決まってしまう前に広い範囲で家を探したかった。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

金銭的なことが心配でした。(初期費用や仲介手数料、月々のローン)

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取りが良かった、壁紙を選ばせてもらえる、子どもの仲良しの子と同じ小学校に行ける等が決断した理由です。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

主人にも私にもわかりやすく説明をしてくれました。金銭面が心配でしたが住宅ローン控除や初期費用をフルローンにできることを教えてくれてすこし安心ができました。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

フルリノベーションだったので解体してるところからお部屋を見せてもらってたのですが、どんどんきれいなお部屋になっていってそれに喜ぶ子ども達の顔を見たら購入してよかったと思いました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

とくにないです。いつも親切丁寧でした。ありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

K様この度は、ご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
お子様が、リフォームが完成していき喜ばれている姿を今でも思い出します。
また何かありましたらいつでもお申し付け下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。