★4月更新 井上 大阪市阿倍野区 マンション売却 50代男性 A様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市阿倍野区 マンション売却 50代男性 A様 /あべの営業センター 井上 ★写真あり

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

住み替え、子供が大きくなったから

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

現状で高く売れるかどうか

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

高値で売れたから

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

全て良かったです。最初の価格設定から売却まで、全てスッキリとやっていただきました。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?



Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

ありません。
全て良かったです。
本当にキチンとやっていただいてありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は、素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉も頂き本当に光栄でございます。
ご希望に近い金額でお取引が出来まして嬉しく思います。
お部屋のお片付けやオープンハウスの許可などのご協力も頂きとてもスムーズに
売却活動がする事が出来ました。
又何か不動産以外の事でもお手伝い出来る事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。