4月更新 立石 大阪市淀川区 マンション売却 30代女性 Y様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市淀川区 マンション売却 30代女性 Y様 /西中島営業センター 立石

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

家族が増えたため、旧居を売却

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

価格、いつ頃売れるか。

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

転居先が見つかったため。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

担当者が気さくで丁寧で申し分なしでした。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

売却まで時間がかかりとても不安でしたが、何とかなって良かったです。
(理想的ではなかったですが。)

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

なし。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

Y様、この度は当店にてご購入・ご売却共にご成約頂きまして、
誠にありがとうございます。
売却期間・売却価格では、ご希望に沿うことができず、
申し訳ありませんでした。
Y様はまだまだお若いので2度目の買替もあるかもしれません。
その際には、必ず取り返せれるよう尽力致します!!
購入~売却まで含めると約2年間のお付き合いでした。
大変おこがましいですが、お子様のご成長も近くで拝見でき、
自分自身本当の仲介業を再認識できたと思います。
新居でのご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
ありがとうございました。私も精進して参ります!!