6月更新 村田 大阪市西区 マンション購入 30代男性 S様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市西区 マンション購入 30代男性 S様 /西長堀営業センター 村田

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

現在の賃貸が狭く、広い家に住み替えたかったので

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

気になる物件に出会った時に、これで良いのか決断を下せるか不安でした

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

周囲の環境、リフォームの具合、新耐震、駅の近さなど、希望がほぼ叶う上に、返済金額も手の届く物件だったので。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

近所なのに送り迎えして下さったり、マメに連絡頂けたりと、真摯に向き合って頂けたのが良かったです。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

購入を決めたマンションのすぐ近くの公園を散歩しており、まさかこの家に住めるとは!という気持ちです。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

物件購入までの間、内覧や必要書類の準備など、丁寧な対応を頂き大変ありがとうございました。
夜遅くに伺うことが多く、また、休みの日にも関わらずこちらの都合に合わせて頂いてすいません。
エアコンの購入の際にも相談に乗って頂けたのが印象深いです。
本当にお世話になりました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

S様、この度は当社にてご成約誠にありがとうございます。
初めてのマイホーム探しでご不安な事も多かったかと思いますが
ご満足頂ける物件をご紹介出来まして嬉しく思います。
こちらこそお仕事終わりの夜間などに何度かお時間を頂き
ありがとうござました。
おかげさまでスムーズにお引渡しまで行う事が出来ました。
また何かお役に立てることがございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。