6月更新 梁取 大阪市中央区 マンション購入 40代男性 W様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市中央区 マンション購入 40代男性 W様 /中央営業センター 梁取

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

将来を考えた時、このまま賃貸でいいのか?と思ったから。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

ローンの審査が通るのかどうか心配でした。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

価格、間取り、雰囲気

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

営業担当スタッフさんのおかげで買うタイミングを逃さなかった。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

2組の友人家族からそれぞれ「私たちもその物件、気になってたんだ」と言われたこと。
タイミングが違ったらどちらかの家族が買っていたかも?

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

最初は正直そこまで購入に積極的ではなかったのですが、この物件を紹介して下さり、購入にまで到ったのは大袈裟ではなく担当して下さった梁取さんのおかげだと思っております。この度は本当にありがとうございました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

W様
この度はご縁を頂きましてありがとうございました。W様は数年前にも弊社を通じて物件を複数件ご内覧された経緯をお聞きしました。W様と膝を突き合わせてどの物件が一番条件に合うのかをじっくりお話できた事が購入の近道になったかもしれません。将来の事を考えられると、購入されるメリット・デメリットをお伝えさせて頂きW様に合った物件をご紹介できて本当に良かったです。他にも検討されている方で購入できた事はW様の決断が良かったのだと存じます。これからもご近所ですので何かございましたらご遠慮なくおっしゃって下さい。ご入居おめでとうございました!