6月更新 神戸市灘区 マンション購入 30代女性 Y様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

神戸市灘区 マンション購入 30代女性 Y様 /神戸甲南営業センター

Q.ご購入の主な理由は何ですか?

前に住んでいた家が狭かったので。

Q.マイホーム購入にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

同じマンションにどんな方が住んでいるのか、下の方へ子どものドタバタで迷惑をかけてしまわないか。

Q.物件のご購入を決断された理由は何でしたか?

間取り、価格、実家から近い

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご購入して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

購入にあたっては諸々出てくる疑問や必要書類等、丁寧に1つ1つ対応して頂けた。
乳幼児がいたのでよく話しかけてくれたり遊び場の用意など子連れでも話しやすかった。

Q.マイホーム購入にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

契約の日に娘がバッチリのタイミングで昼寝をし、契約の時には最高のコンディションだったのでスムーズに契約ができました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

店長さんのこまやかな気遣い、丁寧な対応やアドバイスで、ここの不動産で良かったと思いました。店長さんにしっかりフォローをしてもらいながらも一生懸命対応して下さり、ありがとうございました。
良い大きな買い物ができました。

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

Y様
この度は大切な不動産のご購入に当社をご利用いただきありがとうございます。
お子様の誕生などで家族構成が変わられての物件探しのお手伝いができて大変嬉しく思います。
お家は住まれてからが長いお付き合いになりますので、お困りごとなどございましたら、どんなことでもお話しください。
Y様のこれからの生活が素晴らしい日々になりますよう心より願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。