7月更新 松田 大阪市中央区 マンション売却 40代男性 M様 マンション・戸建・土地・中古・新築 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市中央区 マンション売却 40代男性 M様 /中央営業センター 松田

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

ライフプランに合わせた住み替え

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

売却が上手くいかず、売り出し期間が長引いて印象が悪くなる可能性

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

転居先に納得がいった。

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

連絡が取りやすくスムーズに進められたと思う

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

売却を考えてからも転居先をどうするかなど迷うことも多くありましたが、担当の松田さんの助言や距離のとり方が良かったと思います。納得しながら進められました。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

この度は弊社にてお住み替えのご縁をいただき、誠にありがとうございました。
当初は別の物件を内覧いただき、後日に転居先探しのご依頼で再度お電話いただいた際はとても嬉しかったです。
ご売却では、マンションのことを良く熟知された買主様とお取引に至り、スムーズにお引渡しできました。
お取引には関係ありませんが、M様のご家族への接し方や仕事に対する姿勢に、私自身参考になり勉強になりました。
転居先は当営業センターとご近所ですので、何かお手伝いできることがございましたらご遠慮なくお声がけください。
お食事のお誘いもお待ちしております!