7月更新 松尾 大阪市住吉区 マンション売却 40代男性 N様 戸建・マンション・土地・新築・中古 | 関西(大阪・北摂・神戸)・関東(東京)で不動産の購入・売却、注文住宅、リノベーションの事なら株式会社ハウスコミュニケーション

<< お客様の声の一覧に戻る

大阪市住吉区 マンション売却 40代男性 N様 /長居営業センター 松尾

Q.ご売却の主な理由は何ですか?

家を購入したので

Q.ご売却にあたり、一番不安なポイントは何でしたか?

早く売れるかどうか

Q.物件のご売却を決断された理由は何でしたか?

家を購入したので

Q.ハウスコミュニケーションで物件をご売却して良かった点、悪かった点などあれば教えて下さい。

質問に対して丁寧に答えてくださり安心しました。
仕事も早くスムーズyに売却ができ嬉しかったです。ありがとうございました。

Q.ご売却にあたり、印象に残っているエピソードはございますか?

特にないです。

Q.当社営業スタッフについて、改善してほしいところはございますか?

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

N様
この度は、弊社にてご縁いただき誠にありがとうございました。
物件のご内覧の際は、お部屋のお掃除を完璧にしていただいたこと、
ものすごく記憶に残っております。
大切にお住まい頂いた思い出のお家だからこそ、いいご縁のもと、
いいお客様にご縁がありご購入いただけたと思います。
N様に、先にご購入していただいた物件での新生活も、
N様ご家族なら、大切にお住まいいただき、明るく楽しい家庭であることが、想像できます。
この度は、購入・売却ともに、ご縁をいただき誠にありがとうございました。
N様ご家族のご健康・ご多幸を心よりお祈りいたします。